ゼロウォーターの万能性を説く。

車をお手入れされてる方なら名前ぐらいは知ってるかもしれない。シュアラスターのゼロウォーター

洗車後の濡れたボディにスプレーして拭きとるだけ、という手軽さが、ワックスとかめんどくさいけど車は美しくあってほしい…という人々や、いろんな人に受けてブームに…というよりは、定番グッズの地位にまで上り詰めた製品です。


シュアラスターさん…画像荒いよ…

まぁいいですが。


この製品、なんかよくしらないけどガラスの皮膜を作ってくれるすごいヤツでして、クルマ以外の製品のお手入れに活用できます。


例えば、スマートフォンやタブレット、パソコンの画面。画面クリーナーか何かにシュッシュッと吹付け、それで画面を拭くだけで、保護フィルム要らずとまではいかないかもですが、美しく強い画面が手に入ります。保護フィルムの上からコーティングしてもOK。あのすべすべとしたストレスフリーな操作感を体感してほしい…。


液晶だけではなく、端末全体にコーティングすれば、擦り傷などを防いで、新品の美しさをキープしてくれます。そう。スマホユーザーにとっても、ゼロウォーターは素晴らしい製品なのです…。


あぁ、結論書くの苦手だな、どうやって締めよう…って誤魔化すのが私なりの記事の締めくくり方です。では。









コメント

このブログの人気の投稿