T'sブライト洗車場 さんにお邪魔しました

新潟市中央区、女池インター降りてちょっとの T'sブライト洗車場 さんに行ってきました。実は庭以外で洗車するのは初めてでした。




両替(?)は近くにある自販機で行いました

一番最初は標準時間ウォッシュを行いました。


念のため、洗車スポンジも買って行きました。必要だったかどうかは謎です。圧力だけで洗い流せてたんだろうか。



モコモコのモコ。洗車手伝わせてごめん。。。。(笑)顔が写ってないので良しとしましょう。


洗い流したら、次はコンパウンドをかけて再度水で洗い流し、ゼロウォーターを施工しました。





サイドはコンパウンドが甘くあまり洗車傷は消しきれませんでしたが、フロントとリアは輝きが復活(?)したのかな?でもかなり綺麗になりました。とくにボンネット上のエアインテークが。


もう少ししたらサイドのコンパウンドをかけに行こうかなぁ…


誰か手伝ってくれることを期待していますよ!!!!


【追記】
すっかり常連になりました。モコを自損事故で失って間もなく1年です…つらい

プリペイドカードは1000円で1100円分です。カードには1200の表記があるので期待してましたが1100円分です。まぁいいけど。







コメント

このブログの人気の投稿

ゼロウォーターの万能性を説く。