ホンダ ヴェゼル モデューロ コンセプト


東京オートサロンで発表されたコンセプトカー。

今って、モデューロのエアロは新車と同時に発売になるんじゃないんですか?


ステップワゴンのとき(2001年)は同時発売だったような気が…するんですけど。

まぁ、それはどうでもいいんですけど。

もともとカッコいいヴェゼルが、モデューロの力で更に魅力的に!






なんていうのかな…
なんかよくわからないけど都会っぽさが強調されてる気がします(田舎者目線)

モデューロコンセプトってことは、いずれはオプションとして発売されるのかな?

純正エアロってカッコ悪いイメージがあったんですけど、最近のって違うんですねぇ…

コンセプトだからかっこ良く見えるだけかもしれないけど(笑)



1/31追記
ホンダのサイトを見てたら、ヴェゼル モデューロのサイトを見つけました。



エクステリアパッケージA



エクステリアパッケージB



コンセプトカーほどカッコよくない…。


と思ったら、ちゃんとあるじゃないですか。


SPORTY AERO STYLE



TOUGH SUV STYLE


全然カッコ良かったです。ごめんなさいモデューロさん。

グリルって大事ですね。








コメント

このブログの人気の投稿

アンチグレアとアンチリフレクション