ミゼット2 セッティング

私、GT5の頃から軽自動車レースではミゼット2を使ってました。

(GT5の画像です)

もしかしたら、お会いしたことのある方もいるかもしれませんね。GT5ではオンラインでの軽自動車レースが結構ありましたので。


そして、GT6でも同じようにミゼット2でやってみることにしました。セッティングなどは一切引き継いでいません。

とりあえず、フルチューンして走ってみると…。


…走りづらい

コーナー後半から急に巻き込んでスピンします。リアをトーインにしても、LSDをどれだけいじっても改善しません。



【結論】
LSDを外したらいい感じになりました。原因はLSDだったんです。



まぁセッティングを公開します。

【車種】ミゼット2
【パーツ】ナイトロ、LSD以外全部
【タイヤ】レーシング・ソフト


【サスセッティング】



ほぼノーマルです、ごめんなさい。セッティングとかよくわかんないんです。



でも、これで、下手くそな私が一周しただけで、筑波1分1秒が出ました。(スキッドリカバリーフォースやスタビリティマネジメントはOFFにして行いました)



ロールが深いので、鈍感な私でもクルマの挙動がわかりやすいです。


ひっくり返りそうですね。

今作になって簡単に横転するようになったので、縁石に乗り上げるとほぼ間違いなく横転します。マッターホルンに至っては、下る左コーナーで必ず横転します。横転しながら坂を転げ落ちるので、目が回って気持ち悪いです。


ちなみに単独最高速度は200km/hぐらいでしょうか。ギヤ比を最高200kmにすると微妙にリミッターに当たるので、210にするといい感じです。

筑波では170ぐらいがいいと思います。



役に立たないセッティング公開はこのへんでお開きです m(_ _)m


申し訳ございませんでした m(_ _)m










コメント

このブログの人気の投稿

ゼロウォーターの万能性を説く。