シュアラスター ループ エンジンリカバリー
14万キロのモコさんに乗っている管理人です。こんばんは。
巷で噂の(?)オイル添加剤を入れました。
細かいことは置いておいて。
オイル入れる穴からぬとぬと注ぎます。モコさんはオイル2.7Lのクルマなので、半分の量でOKです。すご。
アイドリング 待つこと 10分。
5分経過したあたりから既にエンジン音が違います。。
モコさんはもっとうるさかったはず…
そしてアイドリング終了後、出発の1踏みで違いを確認。
とにかくスムーズ、かつパワフル。800ccのクルマが900ccになったような感覚です。2人乗ると110kmでもしんどかったのが、3人乗っても(以下自主規制
横に居た友人も「全然違う」と言っていたので、プラシーボではないです。恐らく。
ちなみにその後700kmほど走行しましたが、慣れてきたのか、どうも効果が薄れてきたような…?????
10000km効果が持続するんではなかったのか!!ヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ、次のオイル交換の際に残りの半分を入れてみようと思います。
巷で噂の(?)オイル添加剤を入れました。
細かいことは置いておいて。
オイル入れる穴からぬとぬと注ぎます。モコさんはオイル2.7Lのクルマなので、半分の量でOKです。すご。
アイドリング 待つこと 10分。
5分経過したあたりから既にエンジン音が違います。。
モコさんはもっとうるさかったはず…
そしてアイドリング終了後、出発の1踏みで違いを確認。
とにかくスムーズ、かつパワフル。800ccのクルマが900ccになったような感覚です。2人乗ると110kmでもしんどかったのが、3人乗っても(以下自主規制
横に居た友人も「全然違う」と言っていたので、プラシーボではないです。恐らく。
ちなみにその後700kmほど走行しましたが、慣れてきたのか、どうも効果が薄れてきたような…?????
10000km効果が持続するんではなかったのか!!ヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ、次のオイル交換の際に残りの半分を入れてみようと思います。
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