ZenPad 3S 10 LTE(Z500KL)をAndroid7.0に更新したお話

こんばんは。管理人です。


OTAはまだですが、手動アップデートができるようになっていたので、Android 6.0からAndroid 7.0へ更新しました。




アップデート方法


公式サイトからファームウェア→バージョンJP_5.3.7をダウンロード
②内蔵ストレージ直下にファイルをコピー
③電源オフ→電源オン
④通知バーにアップデートについてでてくる
⑤アップデート(20分くらいで終わりました)



変わったこと




①デザインが今風になりました
②動きがすごくサクサクになりました
③気のせいかバッテリー持ちが良くなったような
④今のところ特に不具合はありません


GeekBenchのスコアも5%くらい改善しました。

まぁ複数回測定&平均をとって…とかではないので、参考値ですが、、、

アップデート前



アップデート後




Nexus9よりスコア上なんですね。流石に負けるかと思ってました。




もっと告知してよASUSさん!!!!!

Twitterで検索かけるまでわかんなかったよ!!!!!!

(moto X Playのアプデ情報を調べていたのに…)

コメント

このブログの人気の投稿

ゼロウォーターの万能性を説く。