やぼうとがんぼう。叶わなくても

パソコンは壊れたし
microSD2枚は壊れたし
ドライブレコーダーも壊れたし
体も壊れたし
アレルギー体質ということで掃除機と空気清浄機は買わなきゃだったし
ウサギは轢いたし
雪でバンパーは割れるし



ここ数ヶ月がほんとにクソですね

いや、普通に小さな幸せとかもきっとあったんですけど、
そんな小さいので辻褄合うかよ、みたいな。


最近当たり前だと思えるようになってきた小さな喜びも

少しだけ存在が危ういというか。


いや、意地みたいなもんです、なんだって。

小さな小さな幸せだって大きな大きな幸せだっていずれ消えるんですね


じゃあ大きい幸せが来たってよくないですかね


どうでもいいんですけど、一方的な愛がほしいんですよ。

与えたくないけど与えてほしいって自己中すぎますけど。



やめないで entertainer, もう少し。

って鬼束ちひろのbeautiful fighterの歌詞にありますけど。


エンターテイナーなんてできる人がやればいいんですよ。

アゴが長くてヒゲが濃いからって理由だけで別に私が笑いになる必要とか特にないですし。


3年くらい車ひっくり返したことネタにされ続けてますけどそろそろよくないですかね



あー、こんなこと言ったら友達減りそうですけど、

人のことは見下して生きていたいです。

友達少ないんでこれ以上減りようもない気がしますけどね。



あと周りのバイク人口が増えつつあるんで自分も買わないと仲間はずれにされそうだなぁ、なんてもちょっぴり思ってますけど元手がないし。


そもそも

「好きでもないけど持ってないと仲間はずれにされそう」

なんてライダーと二輪車への敬意が足りてないにも程がありますね



まぁ上の文章なんて全部冗談でして、


① ピザが食べたい
② 大きい車がほしい
③ ヒモになりたい


が2018年の願望です。きっと。



将来の夢は「歌って踊れるアイドル」なんですね。

去年から変わってないんですけど未だに実現してないです。




器用か不器用かだったら間違いなく後者なんで。

でもまぁ、寝たらけろっと元通りなんですけどね。


ぱーふぇくと たいむ いず もーにんぐ!!!!!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ゼロウォーターの万能性を説く。