白いフレームの自転車をユニコンカークリームで綺麗にしたぞよ。

明日から社会人!!!!

そう、齢24にしてようやく社会に出ます。

自転車通勤になるので、自転車どうにかしようと思っている今日この頃です。

クランク長も152mmは短いし、ギヤ比足りなすぎてママチャリにおいて行かれるし。




でねぇ、自転車汚いんですよ。




どうにかしたいなと思って、ネットの海を浮遊して。

ユニコン カークリーム の名前を見たのでサクっとヨドバシで注文。

翌日には届きました。偉いぞヨドバシ。



車用にしてはヘンなかたち。

百均のマイクロファイバーにつけてゴシゴシ。




リンク部より右が使用後。わかります?綺麗になってるの。



めちゃくちゃ綺麗になったんですよ。わかります?




会社の寮、10畳あって広いんですよ。えらい。

(まだ引っ越し後の片付けが完全ではない)


超絶綺麗になりました。

傷だと思ってたのが汚れだったり。


今からクランク交換もするのでその時に手の入らなかったところを綺麗にしようと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

ゼロウォーターの万能性を説く。