キセログラフィカの新しいおうち

こんにちは。管理人です。

年に2回くらい、掃除とインテリアにこだわる時期が来る私。
巣作り本能かと思いましたが、巣作り本能は妊娠後期に現れるらしい。
(私は男なので関係の無い本能でした)


たまたま寄った東京インテリア。目に留まったのは、"if HOME"というブランドのメッシュの器。

東京インテリアのプライベートブランドのようです



そのシンプルで洗練されたデザインに目を奪われ、手に取ってみました。
セールで500円という手頃な価格も魅力的でしたが、その時は買わずに帰りました。


軽いトランス状態で帰宅後も掃除を続けていたら、その器はキセログラフィカを飾るのにぴったりだと思い始めました。

次の日である今日、定時ダッシュで東京インテリアへ車を走らせ、そのメッシュの器を購入しました。


家に戻り、すぐにキセログラフィカをその新しい家に移しました。
実際に入れてみると、サイズはまさにぴったり。





メッシュ製なので風通しが良く、エアプランツには最適です。

特にキセログラフィカは湿度を好むため、通気性が良いこの器は理想的な選択でした。


最初は買わなかったこのメッシュの器。

しかし、キセログラフィカがこれほど映える場所を提供してくれるとは。

買って本当に良かったと、心から感じています。


結局のところ、インテリアはただの装飾品ではなく、
我々の生活をより豊かで美しいものにする手段なのです。

それが500円のメッシュの器であっても、その価値は計り知れません。

この経験から学んだことは、何かが心に引っかかった時、
それは何かしらの意味があるのかもしれないということ。

そして、その感覚を大切にすることで、
予想もしなかった素晴らしい発見をすることができるのです。


(しかし大半は無駄な買い物になります。これは初めての経験でした)
(いつもは失敗しています)
(モノを見るセンスが少し研ぎ澄まされてきたのかもしれません?)
(Do you spark joy???????)
(ChatGPT is so ぽえみー)

今後は、このメッシュの器とキセログラフィカのコンビネーションを楽しみながら、
さらに新たなインテリアの可能性を探していこうと思います。



Written with GPT-4

コメント

このブログの人気の投稿

ゼロウォーターの万能性を説く。