ミニッツ 4×4 ランクル300にLEDを仕込む。

やっぱりライトは光らせたかったので、LEDを買いました。

LEDライトユニット クリア&レッド(MINI-Z Sports用) MZW429R


ランドクルーザー300のボディにはダミーLEDが仕込まれているので、作業はすぐに完了します。



私は爪が強いタイプなので、爪で全部取れました。普通の人がどうなのかは知らない。



実車の三連プロジェクター?みたいに光ってカッコいいです。




…リア…チャチぃ!!!!!


考えたのですが、照らすことが目的のヘッドライトと、被視認性を高めるためのテールライトが同じ明るさではおかしいですよね。そこかなぁ?と。


できる人は抵抗を仕込んで減光させればいいと思いますが。

私は手抜きの人なので。


LEDの帽子をマッキーで塗りました。。


紙用マッキーって主張が激しいですが、慈悲はありません。
透明な部分を塗ります。



あらすてき。スマホカメラじゃ伝わらないけど。チャチさゼロです。



前後の輝度差、わかります?



良い感じに光ると、ナンバー灯も欲しいとかイエローのフォグが欲しいとか思い始めますね。私のスキルでは無理だけども。笑



その前に、ボディ内部からの光漏れの対処が先かな。

アルミテープで塞ぐのが正攻法みたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

ゼロウォーターの万能性を説く。