ミニッツ4×4にブラスボールを装着する。

休日どころか平日にもやることのない暇人なので、ミニッツ4×4にパーツを装着することにしました。


とはいえ、ほとんど走らせることもないので、安価なカスタムを探していたところ、こちらのブログにたどり着くなどしました。


ミニッツ4×4を買ったらオススメの予算1万円以下カスタム計画


この中で、ブラスボールが気になったので、早速購入し、取り付けることに。




京商が悪いのかサプライヤーが悪いのかは知りませんが、ミニッツ4×4はすべてのイモネジのネジ頭がナメているので、3Mのスクリューキャッチなる製品を購入。

でも結局、タイヤ側のサスリンクの付け根は交換できませんでした。4本とも。



別に目立つわけではない。


そして交換の結果ですが、指でぽよぽよ車体を押すと、バネが急に柔らかくなったように感じます。


交換したのに走らせることもなく部屋においていて、久々にぽよぽよ押したらびっくりした。笑


スタッカブルテレインを走らせても、なんだか別物になったようです。

※この部品以外はノーマルです。更に言えば上述の通り、2/3しか使えていない。


1000円以下なので、みんな買えばいいと思います。

イモネジにイライラしつつ、ミニッツクロカンを楽しみましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ゼロウォーターの万能性を説く。